ゴシック的イラスト制作 サークル-method- として活動中
拍手する
えっと

色々おちました。

イベント関係全滅です。

夏まで何もないです。



受かってくれ!!
夏コミ。
拍手する
なんか、かなり放置してしまいました。

急に仕事が忙しくなったのもあるけど・・・

乙女蚤の市に、お越しくださった方
ありがとうございました!

私が一番喜んでいたかも(w

とても楽しいイベントになりました。

その後は、お知り合いになった方が
出演為されている舞台を拝見。

そして、仕事に忙殺。。。

う~ん。作業量の問題じゃなくて
忙しいのに腹が立ちますわあ。

ある部下にイライラ。
う~ん。あいつは、ゆとり か!
ゆとり ってあんななのか!

と、サラリーマンのオッサンのように
「最近の若い子はわからん・・・」と
つぶやいてしまいそう。

でも、その問題 も ほぼ解決

やっと創作活動にはいれるぜえ!
むふ。

あと、人生初めて 爪 を伸ばしている。

面白いが、不便。
拍手する
どうも、自宅のモデムが
壊れていたようで
なにも出来ませんでした。

ネット見れないので
日記も書けず、放置でした。わああ。

とりあえず、コミティア終わりました。
お立ち寄りくださった方、
お買い求め下さった方、
ありがとうございました。

いま、3月のコミティアに出るか
悩み中です。

夏コミの申込は、済みました!!
受かるといいな。

その時、話していてちょっと考えました。
今まで、2時創作ってものを
やったことが無いので、刺激を与える事もあり
2時創作を、ちゃんとやってみよう!
あと、色塗り 頑張る(w

とりあえず、うみねこ と みくちゃん やります(w

テーマ:つぶやき・・・ - ジャンル:サブカル

拍手する
明日
というか
今日ですが
コミティアです!

し16b
サークル名☆メソッド


にいます!!
是非、遊びに来て
くださいね♪
拍手する
20090212160331
昨日、会社の後輩と
可愛いデートをしてきました

まず、高野フルーツパーラーへ
イチゴの季節なので
メニューがイチゴづくし!
最初は、コースを頼むつもりだったのですが
時間的にアウト(/_・、)

19時までに行かないとダメらしい
なので、ここは単品で勝負しようヾ(^▽^)ノ

と、私はベタにイチゴパフエにしました

すごいね!!高野!
イチゴってスッパクないのね( ̄□ ̄;)!!

口の端が
イーってならないのね(泣)

などと、可愛く美味しいイチゴに悶絶しながら
たいらげました

そのあと、軽く飲みなおしましょ
て事で
銀座カンカンへ
昭和テイスト溢れる
面白い居酒屋さんです
二人で、懐かしいBGMに笑いながら、
喋る事、3時間半(・∀・)
いやー女子飲みは、おしゃべり楽しい!
2時間位のつもりが、
ほぼ終電でしたよ☆
わははは!

また、サシノミの約束を取り付けて、帰宅しました

帰りに手袋に穴が空いているのを発見(つд`)

新しいのを買わないとなぁ
拍手する
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 pistol ROMANCHIKA Grand Guignol all rights reserved.
プロフィール

☆j☆様

Author:☆j☆様
pistol ROMANCHIKA Grand Guignol
ゴシック で 退廃的
ヴィクトリアン な イラスト描き
- method -
COMITIA87
開催日 +2009年2月15日(日) 11:00-15:30
サークル名+ Method メソッド
場所+ し16b

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ
読書カレンダー
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking ゴシックロリータ
