ゴシック的イラスト制作 サークル-method- として活動中
拍手する
明日
というか
今日ですが
コミティアです!

し16b
サークル名☆メソッド


にいます!!
是非、遊びに来て
くださいね♪
拍手する
20090212160331
昨日、会社の後輩と
可愛いデートをしてきました

まず、高野フルーツパーラーへ
イチゴの季節なので
メニューがイチゴづくし!
最初は、コースを頼むつもりだったのですが
時間的にアウト(/_・、)

19時までに行かないとダメらしい
なので、ここは単品で勝負しようヾ(^▽^)ノ

と、私はベタにイチゴパフエにしました

すごいね!!高野!
イチゴってスッパクないのね( ̄□ ̄;)!!

口の端が
イーってならないのね(泣)

などと、可愛く美味しいイチゴに悶絶しながら
たいらげました

そのあと、軽く飲みなおしましょ
て事で
銀座カンカンへ
昭和テイスト溢れる
面白い居酒屋さんです
二人で、懐かしいBGMに笑いながら、
喋る事、3時間半(・∀・)
いやー女子飲みは、おしゃべり楽しい!
2時間位のつもりが、
ほぼ終電でしたよ☆
わははは!

また、サシノミの約束を取り付けて、帰宅しました

帰りに手袋に穴が空いているのを発見(つд`)

新しいのを買わないとなぁ
拍手する
20090129231033
いま、私の携帯についている
可愛い二人

スーフェスで
一目惚れして、
まず、グレーの子供を
お迎え(*^-^)ノ
そして
今年はもうひとり

いやー
Gothicなものって
みじかにあると

おちつくわ

テーマ:つぶやき・・・ - ジャンル:サブカル

拍手する
20090120211702
今日はいつにもまして
寒かった(x_x;)

でも、寒いと、タイツをはけるのは冬の特権だな~

写真のお人形は、
お友達の千寿ちゃんの
お手製の女王様

かなり、一目惚れに近く
うちの子供にしました

しかし、お迎え当初より
女王様度が、アップしてますヽ(゜ロ゜;)ノ

おそるべし

テーマ:一点もの - ジャンル:学問・文化・芸術

拍手する
先日、黒色すみれ さんが
ライブをなさると聞きつけたので
行ってきました。

この日のライブは、本当に素晴らしかった。
声ののびも素晴らしいし、バイオリンの音色も、
ぐっとくる 

至福!!


とは、このことなり。です。
今まで、何度もお二人のライブは 拝見しているのですが
14日のライブは、思わず 両の眼を閉じて
うっとり聞き入ってしまうほどでした。
天氣輪組曲天氣輪組曲
(2007/08/01)
黒色すみれ

商品詳細を見る

創作意欲が湧きます。

SHOPに、イベントに
がんばらなくては!!

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

拍手する
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 pistol ROMANCHIKA Grand Guignol all rights reserved.
プロフィール

☆j☆様

Author:☆j☆様
pistol ROMANCHIKA Grand Guignol
ゴシック で 退廃的
ヴィクトリアン な イラスト描き
- method -
COMITIA87
開催日 +2009年2月15日(日) 11:00-15:30
サークル名+ Method メソッド
場所+ し16b

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ
読書カレンダー
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking ゴシックロリータ
