ゴシック的イラスト制作 サークル-method- として活動中
拍手する
どうも、自宅のモデムが
壊れていたようで
なにも出来ませんでした。

ネット見れないので
日記も書けず、放置でした。わああ。

とりあえず、コミティア終わりました。
お立ち寄りくださった方、
お買い求め下さった方、
ありがとうございました。

いま、3月のコミティアに出るか
悩み中です。

夏コミの申込は、済みました!!
受かるといいな。

その時、話していてちょっと考えました。
今まで、2時創作ってものを
やったことが無いので、刺激を与える事もあり
2時創作を、ちゃんとやってみよう!
あと、色塗り 頑張る(w

とりあえず、うみねこ と みくちゃん やります(w
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき・・・ - ジャンル:サブカル

拍手する

管理者にだけ表示を許可する
http://pistolromanchika.blog121.fc2.com/tb.php/86-70af9863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 pistol ROMANCHIKA Grand Guignol all rights reserved.
プロフィール

☆j☆様

Author:☆j☆様
pistol ROMANCHIKA Grand Guignol
ゴシック で 退廃的
ヴィクトリアン な イラスト描き
- method -
COMITIA87
開催日 +2009年2月15日(日) 11:00-15:30
サークル名+ Method メソッド
場所+ し16b

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ
読書カレンダー
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking ゴシックロリータ
