ゴシック的イラスト制作 サークル-method- として活動中
拍手する
って、誰も楽しみにしていないだろうと
思いつつ、誰に向けて書いているのかも
解らなくなりつつあるブログです。

久しぶりに、夏落ちましたよ。

う~ん。

やる気がそがれるわw
拍手する
ずっと借りてた 「ELTOPO」 みた。

いや~。アングラ。
ウサギ大量。
サンタサングレも観たくなったです。

しかし、コミティア落ちちゃうし
行きたかったイベント行けないし
仕事が若干ごたついてたし

さんさんたる状況。

多分、厄払いにいってないせい。(そういう事にする)

今年は後厄なので、厄払いも今年で終わり。
早く行かなくては。

あまりの、モンモンしすぎなので
マンガ衝動買い。

・トーマの心臓(いまさら!)
・風に羽衣 (木原敏江 著)
・お釈迦様もみてる
・くされ女子
くされ女子!くされ女子!
(2009/03/27)
竹内 佐千子

商品詳細を見る

この人のマンガが大好きすぎて
なんか、全部買っていて、揃ってしまった。
新刊楽しみにしているなあ。
多分、デビュー当時から好き。

とりあえず、コツコツ絵描いていよう。
うまくなりたいもんだわあ。 絵。

拍手する
なんか、かなり放置してしまいました。

急に仕事が忙しくなったのもあるけど・・・

乙女蚤の市に、お越しくださった方
ありがとうございました!

私が一番喜んでいたかも(w

とても楽しいイベントになりました。

その後は、お知り合いになった方が
出演為されている舞台を拝見。

そして、仕事に忙殺。。。

う~ん。作業量の問題じゃなくて
忙しいのに腹が立ちますわあ。

ある部下にイライラ。
う~ん。あいつは、ゆとり か!
ゆとり ってあんななのか!

と、サラリーマンのオッサンのように
「最近の若い子はわからん・・・」と
つぶやいてしまいそう。

でも、その問題 も ほぼ解決

やっと創作活動にはいれるぜえ!
むふ。

あと、人生初めて 爪 を伸ばしている。

面白いが、不便。
拍手する
お知らせ
 12/30
○コミケでます!
コミックマーケット75(3日目) Method 西み04a

・新作 イラスト集?詩画集(書き下ろし) でます!B5 24p 表紙カラー
・詩画集より、抜粋ありの 2009年 カレンダーでます!
・便箋も新作ありです。
・バッチとかもあります。

遊びに来てくださいませ!

商品の詳細は、随時こちらで行います♪
拍手する
とりあえず、テスト

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

拍手する
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 pistol ROMANCHIKA Grand Guignol all rights reserved.
プロフィール

☆j☆様

Author:☆j☆様
pistol ROMANCHIKA Grand Guignol
ゴシック で 退廃的
ヴィクトリアン な イラスト描き
- method -
COMITIA87
開催日 +2009年2月15日(日) 11:00-15:30
サークル名+ Method メソッド
場所+ し16b

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ
読書カレンダー
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking ゴシックロリータ
