ゴシック的イラスト制作 サークル-method- として活動中
拍手する
って、誰も楽しみにしていないだろうと
思いつつ、誰に向けて書いているのかも
解らなくなりつつあるブログです。

久しぶりに、夏落ちましたよ。

う~ん。

やる気がそがれるわw
拍手する
あまりに忙しくて
GWも無かったですわ。

しかし。
遊びには行ってます。

とりあえず、
ナイロン100℃の舞台観劇。
「神様とその他の変種」

映像のセンスに脱帽。
素晴らしいです。
内容も、好みでした。

THE冠インストライブ
最高。

ああ。
とりあえず、HP作らなきゃ。
イラスト描かなきゃ。
掃除しなきゃ。

おうおう。
やることいっぱいだね。

テーマ:つぶやき・・・ - ジャンル:サブカル

拍手する
ずっと借りてた 「ELTOPO」 みた。

いや~。アングラ。
ウサギ大量。
サンタサングレも観たくなったです。

しかし、コミティア落ちちゃうし
行きたかったイベント行けないし
仕事が若干ごたついてたし

さんさんたる状況。

多分、厄払いにいってないせい。(そういう事にする)

今年は後厄なので、厄払いも今年で終わり。
早く行かなくては。

あまりの、モンモンしすぎなので
マンガ衝動買い。

・トーマの心臓(いまさら!)
・風に羽衣 (木原敏江 著)
・お釈迦様もみてる
・くされ女子
くされ女子!くされ女子!
(2009/03/27)
竹内 佐千子

商品詳細を見る

この人のマンガが大好きすぎて
なんか、全部買っていて、揃ってしまった。
新刊楽しみにしているなあ。
多分、デビュー当時から好き。

とりあえず、コツコツ絵描いていよう。
うまくなりたいもんだわあ。 絵。

拍手する
今回の、だめっぷりは
すごかった。

ネタがでないでない。

下書きしても
ダメの嵐。

ようやく、書いて落ち着きました。

ふう。

その間に

劇団☆新感線の
蜻蛉峠 を観劇


むむむ。。。

第一幕は
死ぬほど退屈だった・・

ビックリするほどではないけど
つまんなかったYo!
第二幕でもちなおしですわ。。。

あっはっは

映像はよかった。

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

拍手する
今は、作品を 鋭意製作中です。

ブログの更新が滞るなああ。。。。

こまった。

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

拍手する
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 pistol ROMANCHIKA Grand Guignol all rights reserved.
プロフィール

☆j☆様

Author:☆j☆様
pistol ROMANCHIKA Grand Guignol
ゴシック で 退廃的
ヴィクトリアン な イラスト描き
- method -
COMITIA87
開催日 +2009年2月15日(日) 11:00-15:30
サークル名+ Method メソッド
場所+ し16b

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ
読書カレンダー
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking ゴシックロリータ
